Top

2歳の娘ぴよこさんと、ちいさな映像屋が、1日120分好きなことして遊んでいます。
by niwashi-suzume
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
誕生日のプレゼント。
早いもので
ついこの間生まれた娘が
もう2歳になるのです。

秋には七五三ですってよ!
早い!本当に早いな!

と、いうわけで
「何かお誕生日に欲しいものある?」
とぴよこさんに聞いてみました。

ちょっと考えたぴよこさんが出した答えは…

b0224269_00314115.jpg
(注:ニガウリマン=アンパンマンでごく稀に出てくるサブキャラ。
たぶんゴーヤ。ギターを弾いてる)

主役のアンパンマンとかじゃなくて!?

売ってるの?
そもそも出てるの??
ニガウリマングッズって…。

と、渋すぎるチョイスに右往左往して調べましたが
ハイ!どうやらありません!
…だよねー。

数年前には指人形も出てたらしいけど
ヤフオクで中古を買うわけにもいかず…。

結局コレ↓と
ほのぼのペタペタブロック
となりのトトロ つむつむ
を買いました。

その妙なセンスを持ったまま
どんどん大きくなってくれ。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「う~りう~りうりうり~♪」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[PR]
Top▲ | by niwashi-suzume | 2015-05-13 00:42 | 育児
<< まさかの確信犯。 | ページトップ | 謎の保育レポ。 >>