Top

2歳の娘ぴよこさんと、ちいさな映像屋が、1日120分好きなことして遊んでいます。
by niwashi-suzume
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
終わらないで、夏。
こんばんは、庭師すずめです。
9月に入って、なんだか急に涼しくなりましたね。

日中は晴れていても過ごしやすくて
なんていいお天気…!
などと浮かれていたのですが
水遊びが大好きなぴよこさん(娘:1歳3か月)にとっては
保育園のプールが終わってしまったことが
残念で仕方ないようで…
b0224269_15191409.jpg
お風呂の度に、ちっこい洗面器にハマっています。
いや、文字通りみっちりむっちりハマっているんですよ。

いくら君が小さくても、そのサイズは無理だから!
と言っても、ちびっこには通じません。

プールに入れないなら、洗面器に入ればいいのよ!
とでもいいたげなドヤ顔。
…ま、まあいいよ。それで満足なら好きなだけハマってていいよ…。


~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[PR]
Top▲ | by niwashi-suzume | 2014-09-03 15:26 | 育児
<< 鳥の子は小鳥。 | ページトップ | おやじ化原点。 >>