Top

2歳の娘ぴよこさんと、ちいさな映像屋が、1日120分好きなことして遊んでいます。
by niwashi-suzume
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
あたまはのびない。
こんばんは、庭師すずめです。
こどもの成長速度ってすごいのです。
能力もそうですが、身体的にもあっという間に伸び盛り
二回しかはいていない靴が、ある朝いきなり入らない!
なんてことになったりします。
なんてこと!

んでもって、先日。
ぴよこさん(娘:1歳3か月)に帽子を買いました。
どうせすぐサイズアウトしちゃうんだろうなーと思って
ちょっと大きめのお帽子をば。

おしゃれが趣味のぴよこさんは「うしゃしゃしゃしゃ!」と大喜びで
私の手から奪い取るように
新しい帽子を嬉々としてかぶってくれました。

…結果。

b0224269_10200712.jpg
頭は、なかなか大きくならないみたいです。

かぶったときの
「…え?これあってる??」
といったポカーンとした表情がわすれられません。

あってる!あってる!
間違っていたのはママだ!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by niwashi-suzume | 2014-08-27 10:25 | 育児
<< おいしそうな寝相。 | ページトップ | ちいさな不審者。 >>