Top

2歳の娘ぴよこさんと、ちいさな映像屋が、1日120分好きなことして遊んでいます。
by niwashi-suzume
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
ちいさな不審者。
本日2回目のこんばんは。
庭師すずめです。

若干人見知りというか、人のえり好みがあるぴよこさん(娘:1歳3か月)。
いつも通っている保育園でも
慣れている先生と、見慣れない先生で
預けた時の反応が大分違います。

最近は道ですれ違う人にもえり好みがあるらしく
怪しい人を見かけると
さっと私の足の間に隠れるんですが…

b0224269_01132740.jpg
うん。
どう見ても、こっちがThe不審者☆

怪しい人が通り過ぎると、ふーやれやれといった表情で立ち上がるんだけど
適職はスパイか探偵なんだろうか。

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[PR]
Top▲ | by niwashi-suzume | 2014-08-26 01:24 | 育児
<< あたまはのびない。 | ページトップ | 【おすすめ絵本(0歳〜1歳)】... >>