Top

2歳の娘ぴよこさんと、ちいさな映像屋が、1日120分好きなことして遊んでいます。
by niwashi-suzume
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
新ジャンルアイドル。
こんばんは。
あつい!
いや、あつ~~~い!!ですね。
庭師すずめです。
今ならペットボトルの自動販売機って、どれを押してもホットで出てくるんじゃなかろうか。

さて。いよいよ夏だー!と思えるような気候になってまいりましたが
我が家ではぴよこさん(娘:1歳)に異変が起きております。

あのね、なんかね。すっぱい。
あまずっぱいの。頭のあたりが。

おそらく汗をたくさんかくんでしょうね。
寝起きとか、なんだか、ほのかにスイカのにおいがするんですよ。

で。
最近はみんなで並んで眠っているのですが
眠っているぴよこさんに、こっそり近づいてなでなでしようとした夫が一言。

カイリー君(夫)「臭っ!!…いや、臭かわいい」

b0224269_22220189.jpg

なんだそれ!

~気が向いたらぽちっと押していただけると、ぴよこさんが「きゃ~い!」と喜びます~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[PR]
Top▲ | by niwashi-suzume | 2014-07-08 22:27 | 育児
<< ワールドカップの後遺症。 | ページトップ | テンションMAX我が子の笑い声が。 >>