Top

2歳の娘ぴよこさんと、ちいさな映像屋が、1日120分好きなことして遊んでいます。
by niwashi-suzume
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
うまれました!
b0224269_2237382.jpg
―出産予定日よりも2週間近く前―
そうだ、映画を見よう!
きっとしばらく行けなくなるからね。
映画館できちんと、映画を見おさめておこう!

…と、帰省先の実家で突然思い立ち
アクション映画好きのおばあちゃんと共に
『アイアンマン3』を見に行きました。

バーン!ドカーン!と派手な3Dに
おおー!と歓声をあげてましたら。
アイアンマンの活躍っぷりに、いてもたってもいられなくなったのか
その晩にスパーン!と産気づき
ジャジャーン!と生まれてきました。
この子が。

女の子です。
生まれた時から髪がふさふさな、女の子です。


アイアンマンきっかけで産まれてきたかもしれないので
名前は「鉄子」とでも名付けようかと思ったのですが
将来本人から、あの必殺技を食らわされてはたまらないので、
普通に女の子らしい名前を付けました。

産まれていきなり本名さらすのもいかがなものかと思うので
ここでは今後「ぴよ子」さんと呼んでいこうと思います。

これからは「ぴよ子」共々よろしくおねがいします!
[PR]
Top▲ | by niwashi-suzume | 2013-06-28 22:56 | 育児
<< かえってきました! | ページトップ | 臨む月。 >>