人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2歳の娘ぴよこさんと、ちいさな映像屋が、1日120分好きなことして遊んでいます。
by niwashi-suzume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~ポチっとおします?~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

~作った動画~
・『Garacters(ガラクターズ)』
_b0224269_0111871.jpg


~作った本~
_b0224269_23474228.jpg

_b0224269_281311.jpg


_b0224269_23483398.jpg


_b0224269_225253.jpg

~twitter~
suzume_niwashiをフォローしましょう
カテゴリ
全体
育児
絵本
おでかけ
電子書籍
写真
旅行
映画・動画
アート
音楽
AE
えいご
つれづれ
どうぶつ
VIDEO COPILOT

TED
舞台
CG
こどものあそび
未分類
以前の記事
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Lazycat1" Skin by
Animal Skin
いろいろありました!
こ、こここここんばんは(いきなりドモりながら)。
お久しぶりにも程がある、庭師すずめです。
みなさまお元気ですか??

かれこれ三ヶ月以上、突然留守にしておりました。
と、いうのもちょっと色々あったのです。

さて、それは次のうちどれでしょう?

①引っ越した。
②名字が変わった。
③子供ができた。

答えは…じゃかじゃかじゃかじゃか…じゃん(ドラムロール)!

全部!でした。

いろいろありました!_b0224269_22414019.jpg


というわけで、あらためましておひさしぶりです!
引っ越して、結婚して、めでたいことに子供まで出来ました庭師すずめです(注:まだ生まれてません)。

あのね、よくね、言うじゃないですか?
『盆と正月が一緒に来たような忙しさ』って。

今なら間違いなく「そんなの甘いわ!」ってつっこめますよ。
『転居と結婚と妊娠とクリスマス+お正月』まで一緒に来てごらんなさい。

毎日がバケツをひっくり返したような大騒ぎですよ。
そりゃ、知らないうちに総理大臣も変わるわ!

…そんなこんなで、帰ってまいりました。
突然の音信不通にこっそりメッセージを残してくれた方、メールを下さった方、ありがとうございました!
そしてそして、ご心配をおかけしました。
すずめは現在二人分、元気に生きています。

…とはいうものの、まだまだ体内の生命体が小さいので
無事に生まれてくれるかもわかりません。
しばらくはのんびり様子を伺いつつ、つぶやいていこうと思ってます。

まずは、引越し荷物の山から脱出せねば…(遠い目)

…と、とりあえずやっと近況報告できたので、今日のところはこの辺で。
はー!すっきりした!
三か月ぶりにすっきりしたよ!
王様の耳はロバー!って叫んだ後の気分って、きっとこんなだね!

今年はなんだかパッキパキに寒いので、皆様も体には気をつけてくださいませ。
では、またお会いしましょう!よいお年を!
Top▲ | by niwashi-suzume | 2012-12-26 23:07 | つれづれ
<< あけました!おめでとうございます! | ページトップ | おおきなおともだち。 >>